★☆第12話☆★ 

★☆美味しい珈琲にこだわる☆★


今回は車から少し離れて~
車には異常にこだわる店長の
車以外のこだわりをちらっとご紹介☆☆

お休みになるとオシャレでコーヒーのおいしいカフェをめぐる店長。笑

オシャレ好き(月一回の美容室)、コーヒー好き(もちろん砂糖入りカフェオレ)、
カフェ好き(ネットで検索)で女子力高めです笑


会社でお客様にお出しするコーヒーがインスタントだったので
これではダメだ!と思ったんでしょう。
思い立ったら即行動!!
コーヒーメーカーで有名なデロンギのマグニフィカSを衝動買い~~!!笑
約10万円。。。

豆から引くやつです★★

これでコーヒー入れるとおいしいんですよ~~♪♪

さらに見た目にもこだわるので一個何千円のノリタケのティーカップや


毎月行く沖縄で手に入れたこれまた一個8000円の可愛いブルーのカップを
使ってお客様にコーヒーをお出ししています😉😉

豆もその辺に売っているものは使いません!!
今週はこれをベースに高級コーヒー豆を惜しげもなく使用。


値段は  ブルーマウンテン UCC で検索。笑


豆によって酸味や苦みが違うのでいろんな味を楽しめます♪♪

おいしさを追求した結果、黄金比を見つけ最高の後藤ブレンドが誕生!!笑


ちなみに水は某飲料メーカーの天然水★★

おいしいわけです♪

この記事を読んだ、今までにご来店されたお客様は
カップや豆、コーヒーメーカーの値段に驚く事でしょう。笑

メルローズへお越しの際は、
ぜひ後藤ブレンドのコーヒーを飲んで商談してくださいね笑



皆様のご来店お待ちしております★★


後藤だいず オス

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!