★☆第11話☆★ 

★☆超美人奥様のGTSがKWver3になるの巻☆★


当店で購入いただいたケイマンGTSの更なるパワーアップメニューを、
秘密のサービス工場で進めていきたいと思います。

職人過ぎる凄腕メカニック森〇岡さんに丸投げとします。

こんな感じのひとです

ただ、ひたすらまゆみさんに、最近のコンドームについて語ってきますが腕はまちがいないです。


今回はKWヴァージョン3をポルシェケイマンGTSにセッティングしまーす☆☆
 
KW車高調シリーズの中でもひときわ高い人気を誇るバージョン3


54,0000円税込工賃込~となります。
納期はだいたい45日~くらいです。
メーカー要確認です!!

後藤も使ったことがないのですが、
半端なく憧れている逸品です。某スタディのピット長、通称さっちゃんもビルシュタインなんか目じゃない!っていうもんだから、大丈夫に決まっています!
GTカーメカニック様ですから♪


ホイールはTWS20インチGT4サイズに変更してあります★


多分アルミ鍛造ホイールで世界一軽い予感です。


フロント左側からのー
なんという輝き★


今回はお客様とご相談して10㎜くらい車高を下げました。
馴染んでくると15㎜くらいまでに落ち着くとおもいます☆☆


GTS純正ですが、なんかフツーの感じです。GTSのサスは別格なんですがねぇ。


美人な奥様のスーパーマシンの完成が待ち遠しいですね♪
リヤ20インチ295のタイヤがごん太ですごい迫力です。


こんな感じの奥様が乗っています★
絵にかいたような素晴らしい組み合わせ。

これからアライメント調整をしてセッティングしていきます。😇😇
自称自動車評論家の後藤が後日インプレしたいとおもいます♪




MRポルシェは理想の恋人を超えた美女である。
                       後藤

つづくー





コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!